
一般社団法人
デジタル広告品質認証機構
JICDAQ 認証を通じてデジタル広告の掲載品質を支える
「現在の発注先が認証を受けている
事業者か確認したい」
「安心して取引できる事業者をさがしたい」
「JICDAQに参加している団体を知りたい」
そんな方はまず、JICDAQ登録者リストをご覧ください。
2025/04/22
MFAサイトの正体とは?Spider Labs独自調査による解説
寄稿記事2025/04/22
2025年の広告業界を読み解く:「Industry Pulse Report 日本版」から見えた3つ…
寄稿記事2025/04/22
広告配信によるブロックリストとは?ホワイトリストとの違いや注意点も解説
寄稿記事2025/04/22
寄稿記事2025/04/22
ソーシャルプラットフォームにおけるブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)を理解する
寄稿記事2025/04/22
プレスリリース2025/04/22
エンゲージメントの鍵は「アテンション」— ブランド成果を導く新指標
寄稿記事2025/04/22
広告運用におけるホワイトリスト配信とは?ブロックリストとの違いや注意点も解説
寄稿記事2025/04/22
危険な不正トラフィックとは?あなたのサイトを脅かす5つの悪質行為と対策
寄稿記事2025/04/22
MFA蔓延時代の広告戦略 〜 MFAサイトへの予算流出を防止するために
寄稿記事2025/03/03
プレスリリース
Japan Joint Industry Committee for Digital Advertising Quality & Qualify
JICDAQ(一般社団法人デジタル広告品質認証機構)は、 デジタル広告が、生活者や企業、そして社会にとって有益であることを願い、 デジタル広告市場が健全に発展することを目指して立ち上げた認証機構です。